ホーム   ニュース&トピックス    お知らせ  SEIN保守料に関するご案内 「デジタル請求書のシステム変更」

2025.09.01

SEIN保守料に関するご案内 「デジタル請求書のシステム変更」

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度、SEIN保守料を請求させて頂いている【デジタル請求書】システムを以下のとおり
変更させて頂くこととなりましたので、ご案内申し上げます。


現在使用している【デジタル請求書】の配信サービスは2025年9月末で終了となり、
2025年10月からNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の
【電子帳票ソリューション/ナビエクスプレス】の配信サービスに変更致します。

◆対象
※デジタル請求書にて保守料をお支払頂いているお客様

◆変更内容
・アクセスするURL
・通知メールの配信元
・アカウントID及びパスワード
・請求書書式
・配信メールアドレス

◆お客様へのお願い
システム変更に伴ない、新しいアカウント、配信メール先のアドレス登録を実施願います。

◆変更の通知
9月12日頃に以下のメールアドレスから変更の周知文と新たなアカウント発行についての
メールが配信されます。このメールよりお手続きをお願い致します。
・送信元アドレス: no-reply@acd.naviexp.jp
・メール件名:【重要/要保管】文書配信サービス初期設定のお願い(NTTファイナンス株式会社)



大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

ご不明な点などがございましたら、下記担当までお問い合わせください。

[お問合せ先]
サービスイノベーション部 サービス開発部門
TEL:03-5444-5885(営業時間9:00~17:30 ※土日祝祭日を除く)
E-mail:its@ntt-f.co.jp