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2020.06.15

新型コロナウィルス対策期間中の営業やサポート対応について

いつもSEINをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止を目的に6月15日からは、在宅勤務と
時差出勤(ローテーション勤務)の併用になります。そのため、営業電話は
曜日によって再開し、サポートの電話対応は引き続き休止致します。

  営業やSEIN関連のサポートに関するお問い合わせは、引き続きSEINWEBの
「お問い合わせ」で受け付けておりますので、ご利用頂きますようお願い致します。

ご不便をおかけする場合もあると存じますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  営業窓口:月曜は電話対応休止、火曜~金曜は対応可
  サポート:電話対応は休止

  期  間:2020年6月15日(月)~当面の間
     ※実施期間については、状況によります。

 SEINWEB「お問い合わせ」をご利用ください。
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