ホーム   ニュース&トピックス    お知らせ  新型コロナウィルス対策期間中の営業やサポート対応について

2020.06.01

新型コロナウィルス対策期間中の営業やサポート対応について

いつもSEINをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止を目的に6月1日から6月12日までは、
引き続き在宅勤務を行い、営業・サポートの電話対応は休止しています。
営業やSEIN関連のサポートに関するお問い合わせは、SEINWEBの
「お問い合わせ」で受け付けておりますので、ご利用頂きますよう
お願い致します。

なお、6月15日(月)以降は、状況に応じて随時ご案内いたします。

ご不便をおかけする場合もあると存じますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


  営業窓口:電話対応は休止
  サポート:電話対応は休止

  期  間:2020年6月1日(月)~当面の間
     ※実施期間については、状況によります。


SEINWEB「お問い合わせ」をご利用ください。
https://www.sein21.jp/NewSeinWeb/SitePolicy/InputInquiry.aspx