キャンペーンのご案内
ホーム   ニュース&トピックス    お知らせ  SEIN Pileセミナー(11月19日)を実施しました

2013.12.02

SEIN Pileセミナー(11月19日)を実施しました

11月19日(火)にSEIN Pileセミナー「応答変位法による杭の設計手法紹介」を実施しました。

お忙しい中ご参加頂いた皆様には御礼申し上げます。


また、ご好評につき来年1月21日(火)にも同様の内容にてSEIN Pileセミナーを追加開催致します。

前回のセミナーにご参加できなかった皆様のお申込をお待ちしております。


「SEIN Pileセミナー(1月21日追加開催)」




セミナーの様子



■ご参加頂いたお客様の声をご紹介致します。


・応答変位法の情報収集のために参加しましたが「構造性能評価における設計実例紹介及び最近のトピック」はとても参考になりました。

・「フランシスのばね」についての情報が聞けて大変良かったです。

・構造設計をはじめて間もないので少し難しい話もありましたが、SEIN Pileの説明はよくわかりました。



■皆様から頂いたアンケート結果の一部をご紹介します。

ご協力いただきありがとうございました。

アンケート結果



【開催概要】

実施:2014年11月19日(火)

内容: ■杭の設計法概要とSEIN Pileの位置づけ

         ■SEIN Pileの説明

         ■構造性能評価における設計実例紹介及び最近のトピック

協力:㈱構造計画研究所